2012年5月15日火曜日

映画観てきた

TOHOシネマズユーザーなら知る人ぞ知るアキラ先輩が活躍する物語、紙兎ロぺが活躍する物語の長編映画、その名も『紙兎ロぺ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』。それから、好きな人は好きな物語、貞子のお話、『貞子 3D』の2作品観てきた。

非常に眠かった。映画のせいじゃなくて寝不足。

相変わらずロぺは大して笑えない。面白いんだけど、笑えるほどの面白さはなくて、それが好きだから特に文句はない。
貞子はよく分からなかった。結局何だったんだろう。呪われてましたっていうことで良いのか? 警察とかも出てきて、まじめに真相解き明かそうとしてたけど、その行きついた先が呪いだとか、そんなことがあって良いんだろうか。物分り良すぎじゃないか?

とりあえず、TOHOシネマズデーで映画1,000円だったから良かったけど、通常の学生料金、1,500円払いたいとは思わなかった。





明日は火曜日。2限の確率論出ようと計画してたんだけど、非常に面倒だから、自分である程度勉強することにして、授業出るのはやめることにする。
というわけで、思う存分3時くらいまで読書する。

おやすみなさい。

0 件のコメント: