2015年4月17日金曜日

仕事が暇になった

最近までタスクが結構あって、忙しい毎日を送ってたんだけど、それが一段落ついて、今週に入って暇になった。
だから、今まで理解できてないまま放置してた車の仕組みの細かい部分、勉強してるんだけど、これがなかなか難しい・・・

エンジンはどうやって動くのか、とか、モータに流れるd軸電流とかq軸電流とか・・・

理解してる部分もあるんだけど、基礎的な知識が抜けてるせいで、中途半端な理解になってたりもする。
今、明細書の書き方よりも、技術的な部分で躓いてるところも多いから、とりあえず、一刻も早く技術的な問題はクリア出来るようになりたいと思う。

0 件のコメント: