2014年9月1日月曜日

色々活動した土日

土曜日は、会社の同僚とカラオケに行って、ゆっくりと語り合った。
ゆっくり話出来る時間は貴重だと思う。
それぞれ(主に自分の)今後のことだったり、色々と話しして、意味のある会話だったんじゃないかなぁと思ってる。

日曜日は、映画観に行ってきた。
色々と文句のある作品ではあったんだけど、アンジェリーナ・ジョリーが主役っていう時点であんまり好きじゃなかったから、まぁ良いや。
もう一作品、『ルパン三世』も観ようと思ってたんだけど、残念ながらタイミングが合わず・・・
来週観に行こうと思う。


久々に色々と活動をした土日で、こういう休日を続けていけたらなぁとしみじみと思った。
まぁ、勉強する時間はあんまり取れなかったけど、少し進んだから良しとしよう。

0 件のコメント: