2015年3月6日金曜日

近頃の就寝時刻

最近、2時半から3時半に就寝するのが習慣になってきてる。
そして起きるのは決まって8時頃。
以前の職場と比べて1時間始業時間が遅くなったせいで、寝る時間も遅めになってきてる。
もう少し早く寝れるようにしたいんだけどなぁ・・・
なんでこんなに時間がないのやら。

昨日、お金をドブに捨てるような経験をしてしまったけど、今日は、ちょっと気分が良い。
昨日のショックから立ち直るまでには時間が掛かりそうだけど、少しずつ、傷は癒えていきそうだ。

祖母が余命宣告されてから、1ヶ月ほど経っている。ゴールデンウィークあたりまで、生きててほしいなぁって思ったりするけれど、冷静に考えると、どんな人間であれ、いつか死ぬと分かっているのに、生きることを望むっていうのは、少々おかしい気もする。
時間があるときに、このあたりのことについて少し考えてみようかなぁ。

0 件のコメント: