2015年2月25日水曜日

体調不良が続いてる

先週末に喉を痛めてから、鼻づまりとか、咳とか、風邪の症状が続いてる。
一頃に比べると活動量がだいぶ落ちたから、たぶん、免疫力も低下したんだろうなぁと思う。

祖母が入院していることで実家がゴタゴタしてて、そういう部分もあって、最近は土日にも極力予定を入れないように気をつけてる。
そんなこんなで、更に活動量が減っているわけだ。

せめて筋トレでもしたい。

基礎的な物理から初めて、制御工学や電気工学について、ひと通りしっかり勉強したいと思ってる。仕事をする上で、自分の知識の少なさが致命的だと感じ始めた。

弁理士試験の勉強もしなきゃ。

0 件のコメント: