2015年2月1日日曜日

行きつけの歯医者を変えようと思う

今の家に引っ越してから、いつも行ってる歯医者があるんだけど、正直、疑問に思うような対応が何度かあったから、別の場所に通おうと考えてる。

最近、治療途中に膿が溜まってるせいで痛いっていう話を行きつけのところでしたら、放っておいて大丈夫です、との返事だけで何もしてもらえず、我慢できずに、仕事の昼休みに職場近くの歯医者に行ったら収まった。

だから、職場近くの歯医者に変えようかなぁと思うんだけど、休日にも行ける場所が一番理想だったりもするんだよなぁ。

自宅近くと職場近く、どっちの方が便利なんだろう。
基本、仕事帰りに行きたいとは思うんだけど、土日でも見てもらえる場所だと安心だとは思う。
迷うなぁ・・・

ひとつ確かなことは、今のまま同じ歯医者で続けるのは不安だっていうことだ。

0 件のコメント: