2015年6月2日火曜日

悪いことは重なるもの

先週のはじめくらいから、右の肩甲骨付近が痛くて、時々色々な活動に差し支えるほど。
という感じで、放置してても治る気配がないから、仕事帰りに池袋で整形外科に行ってみた。
そしてレントゲンを撮ったら、首の骨がまっすぐになってるっていう事実が発覚した。
本来なら、首の骨というのは、少し湾曲してる感じらしい。
ということで、しばらくリハビリすることになった。

診察を受けた帰り、駅の改札を通ろうというまさにそのとき、肩に掛けてたカバンが落ちた?

??

だいぶびっくりした。
肩に掛けてたのに、ずり落ちたとかじゃなくて、落下した。

カバンを見てみると、こんな事態に。



いったい何があったんだっていう話だ。
肩掛けのためのベルト買う必要に迫られた・・・

前歯3本人工歯にするためにお金掛かったり、首の骨を矯正するためにお金掛かったり、おまけにショルダーベルト・・・

お金ないのになぁ・・・


ところで、最近、自分を除いて既婚者だらけの事務所に、年齢が近めな未婚の人が入ってきた。
仲良くできると良いなぁと思う。相変わらず自分が最年少だけど・・・

0 件のコメント: