2017年12月20日水曜日

時間がないことを言い訳にするのはもうやめよう

1年以上ぶりの更新.

このブログを書いてなかった期間に色々なことがあった.
少々無茶なことをしたせいで信用事故を起こしてしまっていくつかのカード会社とトラブルになったり,ひどい風邪に何度もかかったり,腰痛になったり,仕事でやらかしてしまったり.散々だった.

カード会社とのトラブルは,普通の信用事故なら時間が経てば解消されるから良いんだけど,社内ブラックになってると痛い.
まぁ,他のカード会社でもカードは作れるから良いんだけど.


近頃,仕事が雑になってきてると感じる.
何でだろうって思ってたんだけど,自分が大事にしてる,数学とかの勉強,研究だったり,読書だったり,映画だったりの時間をほとんど取れてなくて,自分の中で余裕がなくなってきてる.

しっかりと腰をすえて,自分がいちばんやりやすい方法でいろんなものに臨みたいと最近思う.

頑張ろう.

0 件のコメント: