2013年7月15日月曜日

久々の再開

大学院時代の先輩方と会って食事した。
久々に会った皆さんはやっぱり顔付きとかも変わってたりして、入社3ヶ月の俺とは違うなぁと思ったり。
でも、毎日毎日まだまだ親しいとは言えないレベルの人たちと会話してる中で、ある程度気心知れてる人たちと話出来てリラックス出来たから良かった。
誘っていただいてありがとうございます。

明日は祝日だけど出勤だ。
頑張ろう。
あ、違った。
頑張らなくても良いから具体的に動こう。(by founder)
相田みつをがそういうこと言ってて印象に残ってるっていう話をファウンダーからこの前聞いて、俺も探してみたら見つかった。

アノネ がんばんなくてもいいから
具体的に動くことだね

だそうだ。
俺も具体的に行動しようと思う。
入社一年目で会社的にも個人的にも色々イベントが多かったりするからなぁ。順序立ててきちんと動かなきゃ。

一時期は相田みつをにハマってたんだけど、高校生の頃だったから、着眼点も今とは(本質的には同じなんだろうけど)やっぱり違ってたりして、あんまり覚えてない。
詩集とか買いあさってたんだけど、どこ行ったっけ。実家にまだあるのかなぁ。
探してみよう。

前半と後半で話ずれてるけど気にしない。

0 件のコメント: