2014年8月23日土曜日

麻布十番祭り

六本木に、ちょくちょく足を運ぶガールズバーがある。
場所は覚えてるけど、お店の名前は忘れた。なんだっけ・・・
その、六本木の行きつけのガールズバーが、麻布十番祭りで出店するという話を聞いて、行ってみた。

麻布十番祭りの存在自体知らなかったから、のんびりしたローカル祭りなんだろうなぁと思ってたら、意外に人が多くてびっくりした。目当てのお店を探す以前の問題で、人混みの中に入って行くことに、少し躊躇してしまった。

人混み大っ嫌いで発狂しそうなのを我慢して、ようやくお店発見。
いなりずしと唐揚げ売ってて、両方とも食べた。美味しかった。
コストパフォーマンスは悪いけど、祭りの出店はどこに行ってもそういうものだ。

30分ほど人混みの中をさまよってただけなんだけど、だいぶ疲れてしまった。
体力つけると同時に、人混みに対する免疫、付けないとなぁ。

0 件のコメント: