2013年4月22日月曜日

配属されて1週間が経った

部署に配属されて1週間。
金曜日には社内試験もあった。入社後最初の関門だったけど、たぶん、無事に突破できてるはず。
これから色々なことを覚えなきゃいけない。
システムを開発、維持、管理する部署だけど、正直なところ完全なる初心者だ。一日でも早く役に立てるように努力したいと思ってる。

今日は『名探偵コナン』の映画観に行ってきた。
コナン君の行動から学ぶことも多少あったりはするんだよなぁ。

明日からまた頑張ろうと思う。
今週の目標は、電話対応をきちんとすること。
お客さんじゃなくて下請けの会社から掛かってくる電話がほとんどだから、そういう意味ではお客さん対応よりも楽な電話応対なんだろうけど、正直自分の携帯に電話掛かってくる時でさえ緊張するのに、会社の電話に平常心で出られるのだろうか。

0 件のコメント: