2014年3月7日金曜日

朝は楽になったけど

為替の世界は24時間動いてる.
自分が働いてる会社は為替を扱ってるから当然24時間稼働してるから,やっぱりシステム的な部分でも監視できる体制を作ろうということで,ミドルシフトというものが存在する.昼から終電近くまでの仕事だ.

で,今週と来週は自分がミドルシフトの担当だ.
13時半出社だから,朝が弱い自分にとっては非常にありがたいんだけど,その分夜を十分に使えない.
朝は弱いから昼近くまで寝てる.
そうなると,毎日仕事しかしない感じになって,非常にまずい状態に陥ってる.
ある程度朝早めに起きて,読書したり勉強したりっていう時間に費やせると良いなぁと思ってる.

理想は,朝から夜まで1日で2日分仕事をして,次の日は休む,みたいな感じだけど,そういうことが出来るようになるには,まだまだ時間が掛かりそうだなぁ・・・

というわけで,今日はそろそろ寝よう.

おやすみなさい.

0 件のコメント: