2014年3月11日火曜日

ブログのデザインを変えてみた

全体的な機能には影響ないけど,少しだけブログのデザインを変えてみた.

レイアウトの項目見ると,Google+ badgeなんていうものがあたらしく加えられたりしてたから,とりあえず入れてみた.
主張が強いから,どの辺に配置するのが良いか,少し迷った.結局,一番上.自己紹介よりも上.
正直,バッチのリンク先に自己紹介書かれてるから自己紹介の欄はなくても良いんじゃないかと思ったり・・・

とりあえず当分はこんなレイアウトにしようと思う.

今週はまだミドルシフトだ.
意外に時間を有効活用出来てる気がする.読書量も増えてるし.

明日は,9時くらいには起きよう.

おやすみなさい.

0 件のコメント: