2014年3月31日月曜日

加圧トレーニング

最近会社で加圧トレーニングやってる.

痩せたいとは思ってたけど・・・効くのか? これ.

帰り,電車で2駅のところで,携帯ないことに気づいて,会社まで戻る羽目になった.ただでさえ徹夜して眠いうえにトレーニングしてふらふら,そこで無駄な動きを増やしてしまったせいで,ものすごく眠い.
悪いことは続くもので,線路に人が転落したからといって,電車が遅延してた.

晩御飯にケンタッキーのデリバリー注文したから,とりあえずそれを食べたら今日は寝よう.

明日は日記帳が手元に届く.

ブログと同時に書いて,毎日継続できるように努力しよう.

こういうものは,備忘録としてこそ価値がある.

0 件のコメント: