2014年4月2日水曜日

1年

自分が入社してから1年.
これからの自分の人生をどのように生きていくか,迷いを抱いている自分にとって,まったく迷いなく,将来の希望に満ち溢れていた1年前が非常に懐かしい.

今年は5人の新入社員を会社に迎え入れた.
去年の自分たちとはタイプが全然違う感じがして面白い.

これから自分がどのようになっていくのか,自分でも今はまだ分からないけど,どうなるにせよ,後輩に入社を後悔させるようなことがないよう,一所懸命に仕事していこうと思う.


そういえば,日記書き始めた.
結構な量の漢字を忘れていて驚愕した.
やっぱり書くっていう動作は習慣にしなきゃいけないと思う.

0 件のコメント: