2014年4月3日木曜日

思い通りには進まない

新しい年度に入って,4月1日から手元に日記帳をおいて,毎日つけはじめたんだけど,毎日書いてて思った.自分の生活の中で,人に明かしたくないことって結構あるらしい.
まぁ,多かれ少なかれ人間はそういうものだと思うけど,それにしたって,ブログのネタには毎日困ってるのに,日記は結構スラスラ書ける.
人に見せないって思うと,案外自分の思いはいろいろと出てくるものだ.

全然思ったとおりに数学の勉強が進まない.
確率論と経済,両方の勉強を進めて,ゲーム理論に対する理解を深めて行きたいと思ってるんだけど,やっぱり仕事してると時間がない.
晩御飯の時間をいかに削るかが大事だな.

今日は加圧トレーニングの日だった.
やってる時はしんどいけど,案外慣れたもので,30分もすれば平常に戻ってる.
効果が出るのかどうかが疑問だ.

明日はミッキーのマジックショーを見てくる.
詳細は明日書こう.

0 件のコメント: