2014年4月7日月曜日

加圧トレーニング5回目

最近,オフィスビル内でオフィスがある階まで出来るだけ階段で上がろうと努力してる.
トレーニングの一環だ.

とりあえず7階分だけにしてるけど,意外と大変だ.学生時代ならそれなりに元気だったんだけど,今ではだいぶ息が上がってる.
息の乱れなく上がれるようになるまで続けようと思う.

最近あんまり自分のタスクがないから,自己研鑚に努めてる.要は勉強だ.
本当は数学の勉強したいんだけど,そうも言ってられないから,とりあえずは来週末の基本情報技術者試験に向けての勉強が中心になってる.

午後は,新入社員と一緒に研修受けた.
研修の担当者が個人的に気になってる人だった,という理由だ.非常に聡明な方で,目標にしたい人の1人だ.
経済の基礎知識についてだったんだけど,ためになる話がたくさんあって楽しかった.
経済の勉強も積極的にしていきたいと考えてる.

5回目になる加圧トレーニングは,それなりに慣れてきたように思う.
終わってからも,5分くらい経てば回復してる.
その反面,あんまり効果が出てない感じなのが気になるけれど・・・

それなりのお金払って,全然効果でなかったらどうしよう・・・

日付変わる前に寝よう.

お休みなさい.

0 件のコメント: