2014年4月10日木曜日

ベルリッツに通おう

仕事がそれなりに進んだから,読書をして過ごした.
久々に充実した1日になったように思う.


昨日はECC外語学院,今日はベルリッツに話を聞きに行ってきた.

以前,学生時代にECCに通ってたこともあって,少々思うところもあるんだけど,ベルリッツに通おうと思う.
2週間後にレベルを決めるための体験学習に行ってくる.

今回は本気だ.

色々考えて,ひとつ明確に定めた目標がある.
今までは漠然としてたけど,やっぱり避けては通れない,真正面から向き合いたい道だ.
2年後にMBA留学をする.
企業のために活動,というよりは,研究に近いことをしたいけど,そうなるためのヒントがMBAにありそうな気がする.

英語もそうだけど,まずはお金集めと情報収集だ.

節約,がんばろう.負債抱えてる場合じゃない.

0 件のコメント: