2014年7月4日金曜日

池澤あやか の話

だいぶ苦しんでたけど、ようやく腰が楽になった。

ただ、金曜日1日、寝不足には苦しむことになりそう。
あと1時間半だけ、仮眠取ろうかと思うけど、油断してたら遅刻しそうだから怖いなぁ・・・

会社の先輩社員に飲みに連れて行ってもらって、そこで良い出会いがあった。
色々な出会いを経験しながら、自分も成長していけたらなぁと思う。

そういえば、池澤あやか、結構好きなタレントなんだけど、Ruby使いだっていうことを初めて知った。
というわけで、不純な動機だけど、Ruby、身に付けようかと思ったら、とりあえずオブジェクト指向とかJavaは身に付けた方が良さそうだから、今月、来月あたりで勉強しよう。
で、9月くらいにはRubyマスター出来てたら、と思う。

プログラミング言語を習得しても、それを使って果たして何をするのか、っていう視点がまだ全然ないから、使い道はないだろうけど、だからこそ、やっぱり今の自分には、趣味にしかならないんだと思う。

0 件のコメント: