2013年3月28日木曜日

てりたまを2個食べた日

昨日の夜は11時頃に眠りに着いたら夜中の3時頃に起きちゃって、小腹がすいて仕方がなかったからマックに行ってテリタマを買ってきた。美味しかった。

で、朝の6時くらいからもう一度寝たら、昼の12時回ってしまってた。

そのあと健康診断の予約入れるために病院に行ったら、明日の午後15時とか言われて、しかも、今日の夜9時から、お水、お茶を除く飲食禁止っていう状況に陥った。
というわけで、ただいま断食中。

断食する前にテリタマをまた食べて、ステーキも食べた。お腹いっぱいだ。

特別何かをしたわけじゃないけど、とりあえずテリタマ食べれたから何となく幸せ。

明日は健康診断。
体重が心配だなぁ・・・

0 件のコメント: