2013年3月29日金曜日

健康診断

昨日の夜9時から、かれこれ18時間断食して、今日の昼3時から健康診断に。
少しでも体重落とそうとして、健康診断に行く直前にトイレに入ったら、尿検査するための尿がほとんど出なくて焦った。何も言われなかったから、とりあえず大丈夫みたいだけど。

体重、やっぱり増えてた。去年受けた時から比べて、3キロも。
頑張らずに徐々に体重減らしていこう。

18時間断食してたから、今日は美味しいものを食べようとモスバーガーへ。
モスでいつも頼むものは、海老カツバーガーのセットとホットドッグ。
やっぱり美味しいなぁ。

明日は少し出掛けよう。動かないと入社後辛い。

0 件のコメント: