2013年12月2日月曜日

読書漬けの土日

この土日、家にこもってずっと読書してた。
久々に有意義な土日を過ごせた気がする。

最近、どうしても土日は疲れのために寝てしまうことが多かったんだけど、徐々に、読書量を増やすことが出来てる気がする。
通勤電車の中でも読書をする余裕が出てきて、有意義な時間を過ごすことが出来てる気がする。
こういう習慣は、続けていきたいと思う。

そういえば、Kindle fire HDX、ものすごく使いやすい。2012年版のKindle fire HDと比べれば、その使いやすさが良く分かる。
まぁ、あくまでも娯楽に費やす端末っていう感じだけど。
Amazonは仕事にも使えるって言ってるから、具体的にどんな使い道があるのか、色々模索してみようと思う。

0 件のコメント: