2015年5月1日金曜日

毎日眠い

最近、仕事以外に、色々なことに手を出してるせいで、寝る時間があんまりない。
寝なきゃパフォーマンスが出せない性格なのに、こんなんじゃダメだ・・・

今日の仕事は散々だった。
真剣に書いたものを、何を言いたいのかが分からないと言われた・・・
自分の知識不足を痛感した。

晩御飯は、ココイチのささみカツカレー。
お腹空いてなかったし、節約のためにハーフサイズにした。


家に、賞味期限が迫ってるお肉があるんだけど・・・冷凍しとけばなんとかなるか。


弁理士試験と国家公務員総合職試験、両方受けたいって思ってたんだけど、まさかの日程被り・・・
ってことで、とりあえず弁理士試験優先する。
今年、是が非でも短答は合格したい。

0 件のコメント: