2015年5月29日金曜日

眠い

最近、日付まわって午前2時や3時頃に寝て、朝の8時頃に起きる、という生活が続いてる。
生活が乱れてるせいか、毎日ものすごく眠くて、仕事中もうとうと・・・

体力つけたいなぁと思う。バランスボールはきいてるんだろうか・・・

今日は、タスクを2つ終わらせることが出来た。うれしい限りだ。
まだ、書かなきゃいけない意見書が2つほどあるけど、期限は少し先だから、来週前半に仕上がれば良いと思う。

ちなみに、意見書というのは、特許庁に提出した出願書類に対して、特許を認められないという拒絶理由通知書が届いた場合に、特許庁に対して反論するための書類だ。


というわけで、勉強と読書して、今日は早めに・・・1時頃には寝ようと思う。

0 件のコメント: