2015年5月20日水曜日

日焼けあとが痛い

日曜日に、ひょんなことから外に長時間いることになってしまったせいで日焼けしたんだけど、未だに少々痛い。

どうやら皮がむけたりっていう自体には落ちあらないんじゃないかって思うんだけど、もう少し痛みが収まってくれたらなぁと思う。


晩御飯に坂内喜多方ラーメンの焼豚ラーメン食べたんだけど、大盛りは多い・・・
体重落とそうと心掛けてるっていうこともあるし、今度から普通盛りで良いや。


Edyカード作った。
かれこれ2年以上、ずっとiDカード使ってて、コンビニとかではそれ一本だった。

楽天は、サイトを利用することもほとんどなくて、プリペイド式のEdyカードを持っててもなぁ・・・
という感じではあったんだけど、クレジットカードからもチャージ出来るし、iDは使えなくてEdyなら使えるっていう場面も多少はあるし・・・
っていうことで、今度からEdyも使っていこうと考えた。

0 件のコメント: