2013年2月11日月曜日

寒い

サカイ引越センターに引っ越しの依頼したら、24日は午前中の便しか空いてないって言われた。
まぁ、仕方がないんだけど、水曜日に見積もりをしてもらうと、その時にもしかしたら24日が埋まってるかもしれないっていう微妙な感じになってる。
非常に困った。最後の障害だ。

同期入社予定の人と会って京都土産の八つ橋をもらった後、2、3時間ほどガストでだらだら。
家に帰ってきて、少しゆっくりしてからフリータイムでビッグエコーに入り浸ってきた。AKB、SKE、NMBの曲をひたすら歌った。疲れた。

カラオケではドリンクバーを付けたりすることはあるんだけど、久々にがっつり食事した。
から揚げは美味しかったんだけど、エビピラフがちょっと・・・

5時にカラオケ終了したあと帰宅して、家計簿つけたり色々してたらこんな時間になっちゃった。
今から少しだけ寝ることにする。

お休みなさい。

0 件のコメント: