2013年2月8日金曜日

何となく買い過ぎた

バイトに行く4時半頃まで、ずっと家の中でゴロゴロしながら過ごした。
午前中に重要な電話が2回ほど、不動産屋さんと内定先企業からだった。

練馬区に借りようとしてる物件の管理会社さんの方から、内定通知書と年収を証明できるものを出すように言われてて、内定先企業に確認を取ると対応を考えるという返事をもらったのが今週の初め。
その後音沙汰なしで、なんだか雲行きが怪しいなぁと感じたから、独自に対応を考えて、それを不動産屋さんの方に伝えた結果、なんとかそっちの対応策で管理会社と掛け合ってくれるよう約束してくれたのが水曜日。
今日の不動産屋さんからの電話は、管理会社がOKを出してくれたっていう報告だった。もちろん、審査を進めることをOKしてくれただけで、審査が通ったわけではないけど、まぁ、敷金2ヶ月分あるし、何とかなるだろう。
内定先企業からの電話は不動産屋さんからの電話の後だった。内容は、2011年度実績の年収の証明なら出せるという方向で固まったという連絡。まぁ、必要なくなったわけだけど。今回の俺のお願いは浅はかだったなぁと反省してる。簡単に出してくれると思ったから軽い気持ちでお願いしたんだけど、もう少し自力で何とかする方が先だったように思う。

バイトは1コマ空いて、メッチャ眠かった。
電子書籍は塾の中だとあんまり読めないし。

バイトが終わった後は、マックでテキサスバーガー買ってきた。
何を思ったのかドリンクが2つ。

セット頼んで、その上さらにシェイク買っちゃったんだよなぁ。

テキサスバーガーは美味しかった。 値段が高いなぁと思うのは前回と同様だけど・・・

修論発表まであと1週間。
明日はスライド資料の修正をしよう。月曜日にはMathematica使って図とかを書いてみようと思う。
最悪手書きでも良いんだけどなぁ。
後はアニメーション。どうするか・・・

修論終わったら引っ越しと、その周辺の雑務をこなして、論文の最終稿を提出して、奨学金返還免除の申請書を出す。
そうすれば、入社前の用事はあらかた終わる感じだ。

頑張ろう。

0 件のコメント: