2013年2月11日月曜日

久々のうどん

前回、千葉県流山市から茨城県守谷市に引っ越しした時には割とスムーズに出来たんだけど、今回の引っ越しは問題山積だ。
とりあえず、引っ越し業者を早めに手配しなきゃ。
契約の方は土曜日に何とかなるはず。

今日はオールで1人カラオケに行ったあとだったから昼まで寝ちゃった。
まぁ、やることと言えばスライド資料の直しなんだけど、絵を入れるのが非常に面倒で、突っ込まれたら黒板で説明すれば良いかなぁと思ったりもしてる。
明日、大学行く用事あるし、Mathematica使って何とかしても良いだろうし。
とにかく、やることがそれなりにあるはずなのに、時間、場所が限定されてるせいで非常にやりにくくなってる。
引っ越しするまでの辛抱だ。

夕方からつくば行った。
特に何をするでもなく、何となく。
強いて言えば晩御飯を食べにではあるんだけど。
守谷にもある丸亀製麺、歩いても自転車使ってもちょっとだけ遠いから、ほとんど歩かなくていいつくばの方の丸亀製麺に行ってきたというそんな話。
安くて美味しいうどんを食べられるから大好きだ。きちんとコシもあるし。

家に帰ってきてから、またボーっとしてる。
時々読書したりはしてるんだけど、なかなか進まない。
今日は早めに寝ようかなぁ。

0 件のコメント: