2013年2月13日水曜日

目が覚めた

バイト終わって晩御飯終わって午後10時。
あまりにも寒かったから、とりあえず用事は起きてからやろうと思って寝たんだけど、予想以上に早く目が覚めちゃって困ってる。
6時頃まで2度寝しても良いんだけど、お腹空いたしなぁ・・・

不動産の正式な賃貸契約と、修論発表が残された課題だ。
それ以外の引っ越し業者の手配とかは完了した。
荷物の梱包とかが必要だったりするけど、その辺はまぁ、頑張るしかない。

とりあえず、夜食食べたら修論発表のスライドの最終修正するか。
図を描きたかったんだけど、面倒臭いから、質問があればその都度対応する形式にしよう。

0 件のコメント: