2013年10月10日木曜日

『リーガル・ハイ』が始まった

最近会社での業務が忙しい。
毎日少なからず残業してて、自分の計画性のなさを反省してる。
計画的に動いてたら、良い感じで仕事出来てたはずなんだけどなぁ・・・

というわけで、今日は待ちに待った『リーガル・ハイ』の第一話。
前作が予想以上に面白くて、特番も観て、今回も楽しみにしてた。
だけど、なんだか微妙な展開・・・
いきなり裁判負けちゃってるし。
古美門の長台詞が大好きだったんだけど、今回はもしかしたらあんまりないのかもしれないなぁ・・・
でも、期待して観ていこうと思う。


明日は祝日の代休だ。
毎月の保険料の見直しのために、保険会社の人と会いに行ってくる。
気持ち早起きしなきゃだ。いつもよりは全然ゆっくりで良いけど。


おやすみなさい(-_-)zzz

0 件のコメント: