2013年10月15日火曜日

台風嫌だ・・・

今日はいったい何をやったんだろう・・・
会社に行って、午前中は色々やったのを覚えてるんだけど、じゃあ午後から何をやったのかっていうことを考えると、確かにいろんなことをやってたんだけど、そんなに時間掛かるようなことはやってない気がする。
週末の試験の勉強に時間を掛けれると思ったんだけど、全然できなかったなぁ。

最近は仕事の都合上、上司にいろんなことをお願いすることが続いている。
1年目のぺーぺーが色々注文つける状態で、申し訳なさで精神的に疲れる。自分で作業出来たら良いんだけど、権限とか色々な都合上、どうしても上司に頼らざるを得ないのが辛いところだ。


・・・


そんなこんなで明日は台風が関東に最接近するらしい。
こういう時に会社に行くかどうかで、やる気の違いを見せれるんだろうなぁと思ったりする。
まぁ、無理していって怪我したら元も子もないから、きちんと様子を見て慎重に出勤しよう。

今日は読書して、少し勉強して寝る。
おやすみなさい。

0 件のコメント: