2013年10月18日金曜日

絶対会ったことある

会社の同期に仕事帰りに呼び止められてお茶してた。
なぜか夜の11時まで・・・
日曜日には試験があって勉強しなきゃいけないっていうのに(>_<)

で、帰りに酔っぱらった女性に絡まれて、なぜか介護してた。
でも終電ギリギリだったから、最終的には放置してしまった。中途半端な優しさなら与えない方が良いのかもなぁとか思いつつ。

電車で池袋を通過したあたりから、電車の中に見たことある女の人を発見して、でも誰だか分からず、ずーっと誰だっけって考えてた。
でも、思い出せなくて。
中途半端に会話する相手なら、マックにもスタバにも色んなところにいるから、全然検討つかなくて。
それがさっきようやく、もしかしたらって思った。

六本木にある良く行くスタバの店員かも。

確信は持てないけど、思い出せて良かった。
来週確認しよう。


明日は試験のために1日勉強だ。
頑張ろう。


おやすみなさい。

0 件のコメント: