2013年10月7日月曜日

通常運転

久々に読書のまとめ書いた。最近感想はちょくちょく書くようになったけど、まとめは書けてなかった。
毎月書けるように努力しよう。
と言っても、読書メーターで自動作成されるhtmlをコピペするだけだけど。

最近、会社でも新オフィスに移ったせいか、気になってる女性とオフィスが一緒になったせいか、全然落ち着きがなかったんだけど、さすがにそろそろやばいなぁと思ってるから、明日からはなんとか通常運転に戻ろうと思う。
じーっと席に座って、ひたすら18時まで仕事に打ち込んで、18時半までには帰る生活を定着させようと思う。

1対1でいろんな人と話するのは楽しいんだけど、グループに属したりするのは、面倒くさいのに、何の因果か最近はグループに属しちゃったりしがちで、全然自分らしさが発揮できてなかった。
一匹狼風の行動、明日から心がけようと思う。


そういえば、このブログも数日ぶりだなぁ。
終電逃して家に帰れなかったりした日もあったからなぁ。
毎日更新出来るように時間配分に気を配ろう。

おやすみなさい。

0 件のコメント: