2013年10月10日木曜日

勉強が進まない

基本情報技術者試験まで、あと1週間ちょっと。
土日は1度しかない。
勉強しなければ、絶対に合格しないだろうなぁと思われる試験なんだけど、全然勉強が進まない。
今日も、せっかくの祝日代休、なんとか勉強を進めようと思ってたんだけど、なんだかんだでほとんど頭に入らなかった。
集中的に勉強できるのは、明後日からの土日のみ。
なんとかしなきゃ、お金が無駄になってしまう。


話は変わって、先週からアニマックスその他で放映中の『凪のあすから』、ほのぼのした話の中に、昼ドラっぽいドロドロとした要素も加わって、面白いなぁ。
木曜日の楽しみが1つ増えた。


今日は12時過ぎる前にきちんと寝たいと思う。
おやすみなさい(-_-)zzz

0 件のコメント: