2013年10月22日火曜日

資金繰り

お金がない・・・

社会人1年目がこんなに大変だとは思わなかった・・・

半年経ったから、年棒改定があるけど、1年目はそんなに変わらないだろうなぁとか言われてる。
あと半年は我慢して、これからの半年で成果を上げて、半年後の昇給に期待しよう。
半年経ったら、業績が良ければリターンも多少はあるみたいだし。

とりあえず、当分は資金繰りに苦戦しそうだ。
宝くじでも当たればいいんだけどなぁ・・・

今日は会社行って、資料と格闘してた。
具体的に何かをやったっていうわけではないんだけど、結構頭を使った気がする。
資料の分析とかって疲れるけど結構楽しくて好きだ。システム的な仕事よりも面白いかもしれない。
明日も頑張ろう。


おやすみなさい。

0 件のコメント: