2012年10月3日水曜日

心が穏やかじゃない

最近落ち着かないんだよなぁ。
どうしてなんだろう。
もしやこれが恋というものなのか? っていうお門違いな話をするつもりはないんだけど、何か心配事が後を絶たなくて、リラックス出来る瞬間がない。
こういう時は、ひたすら色々なことに打ち込むべきだと思う。

今日はセミナーが結構進んだ。ようやくcone-manifold上のラプラシアンの定義まで進めた。cone-manifoldでは特異点があるから、そこを除いたところで通常のラプラシアンを考えるっていう手法らしい。

セミナーのあとはバイト。
セミナー終了後っていうのは非常にやる気が起きないんだけど、そうも言ってられないから頑張るしかない。

明日は家で勉強したり色々しようと思ってる。
最近無駄に忙しかったせいで、用事がない日に何をするかで迷うのも久々な気がする。

0 件のコメント: