2014年5月2日金曜日

23時まで仕事だと眠い

最近昼に仕事に言って,23時まで勤務するっていう生活.

基本的に仕事の時間まではゆっくり寝たいから,たとえ昼から仕事だとしても,朝起きて色々する,っていうことはなく,仕事行く時間まで寝てる.

だから,色んな用事をしたり,趣味に費やしたりするのは夜になっちゃうんだけど,やっぱり眠いんだなぁ・・・
全然頭が働かない.
やる気がないだけっていう話でもあるけど.

読書したり,勉強したり,やることが多すぎて,具体的に動く気が起きなかったりする.


明日は所用で8時には起きなきゃいけないから,とりあえず2時には寝よう.


最近意識してる減体重.全然目標達成しない.

0 件のコメント: