2014年5月27日火曜日

4連休

3連休以上は,去年の7月末以来だ.

お金がないから大したことが出来なかったりして,意識的に連休は避けてきたんだけど,さすがにゴールデンウィークの代休くらいはきちんと取りたいと思ったから,26,27日に休みを取ることにした.土日含めて4連休だ.

そのうち,すでに3日を消費した.
残るはあと1日.
やりたいことがたくさんあって,それが十分に出来たと胸を張って言えるほど有意義な3日間を過ごせたわけじゃないけれど,あと1日くらい,一生懸命な休日にしたいと思う.

読書したり,勉強したり,仕事したり.
やりたいこと,やらなければいけないこと,やるべきことがたくさんある.
1つずつ,確実に消化していきたい.


社会人になって1年,自分の身の回りで,ここ数日,数ヶ月の間に,色々なことが起こってる.
自分の気持ち,考えに影響を与えるには十分すぎることが起こってる.

今までずっと悩んでたんだけど,行動を起こす決心がついた.
本名で書いてる以上,大したことは掛けないけれど,それでも,決意したっていうことくらいは,ここに記しておきたいと思う.

0 件のコメント: