2014年5月19日月曜日

なんか焦ってる今日この頃

1週間以上ぶりのブログ.

その間何してたかって言うと,体調崩したり,色々思い悩んだり,読書に明け暮れたり.
社会人ってしんどいなぁと最近思う.

まぁ,思い通りにならないのが人生ではあるんだろうけど,うーん.

とりあえず,当面の目標.
漠然としてるけど,

イギリス英語をマスターする.
イギリス留学出来るくらいお金を稼ぐ.

以上の2点だ.

そのための手段として何をすべきか,もっと細分化して考える必要はあるだろうけれど,5年以内,30歳になるまでには,この目標を達成しようと思う.

それと同時に,システムの知識を身に付けたい.こっちは,具体的にどういう知識を身に付ければ会社に貢献出来るか分からないから,やっぱり与えられたタスクを完璧に仕上げられるようにするっていう目標を持つのが一番いいんじゃないかと思う.


生き急ぎたくなるけど,出来ることには限界がある.
今出来ることを精一杯こなすことに力を注ぎたいと思う.

0 件のコメント: