2014年5月22日木曜日

もっと外に出たい

5月21日 大雨

昨日,夜遅くまで本を読んでたせいで,ものすごく眠かった.仕事が手に付かないほど,とは言わないまでも,だいぶ頭が鈍ってたような気がする.
やっぱり睡眠は大事だ.色々な物事を整理するためにも,睡眠はしっかりと取ったほうがいい.

何ていうか,寝なくても全然平気な状況でも,仕事に行ったら寝れないから,とか考えると,少しでも寝とかなきゃっていう感じになって,不安になるんだよなぁ.家で作業してて,いつでも寝れるって考えると,案外平気だったりする.迷惑な感覚だ.

18時が終業時間だけど,18時になったらすぐに家に帰って爆睡した.
そして起きたのが2時前.時間で言うと,6時間弱は寝た感じだ.
本当はもう少し,4時ころまで寝れたら一番ベストだったんだけど,仕方がない.仕事行くまで色々な作業をして過ごそうと思う.




うーん,毎日あんまり楽しい生活をしていないっていうのが,自分のブログを読んでて悲しくなる.

0 件のコメント: