2014年11月16日日曜日

まともな人間になろう

もう少し、まともな人間になりたいなぁと最近毎日考えてる。

お金に追われて、時間に追われて、やりたいことを実現できなくて、それでも必死で縋り付こうとして・・・
もう少しだけで良いから、余裕がある人生を送れないかなぁと思う。

特許事務所で働き始めて2週間が経ったけど、このままじゃダメだっていう気持ちは全然収まらない。

もっと、世の中のことを色々勉強して、その上で、今後自分がどうやって振る舞って行くべきかをきちんと理解したいなぁと思う。

高校時代に勉強すべきこと、大学時代に勉強すべきこと、そういったことを、きちんと勉強せずに大人になっちゃった結果が、今の自分なんだと思うから、少しでも多くの時間を人と触れ合って、人間関係を勉強していきたいと思ってる。


とかなんとか、最近考えてることを書いてみたけれど・・・
とりあえず、ブログに書いて面白いようなネタが全然ない。

0 件のコメント: