2014年11月26日水曜日

昼寝? 夜寝?

2014/11/25

先月までは給料日だったのに、給料日が10日になったために、お金が手に入らなくなった。

仕事終わって、晩御飯食べてから帰ってきて20時。
そのあと、少し眠かったから仮眠取ろうと横になって、起きたら1時を回ってた。

こういうとき、非常に困るんだよなぁ・・・

寝るにしても、朝起きれるかどうか心配だし、そもそも、寝る時間がもったいないと感じたりする。


今日はサイトをひとつ増設した。
http://yuyaseki.tumblr.com/
タイトルは、「My favorite」
Thingsつけちゃったら、某有名曲とタイトルが被っちゃうからやめといた。
好きなものの写真を載せていこうと思う。
不定期掲載です。


とかなんとか書いてたら、少しだけ眠くなった。
もう一回寝よう。

おやすみなさい。

0 件のコメント: