2014年11月20日木曜日

ようやく病院に行けた

9月半ばに前の会社の最終出社日を迎えたんだけど、その翌週に喉を痛めてしまって、それ以来ずっと体調を崩してて、未だに回復していない。

最終出社日に保険証を返してしまったものだから、病院に行けない。行けなくはないけど、100%自費になってしまう。
だから、ずっと我慢してて、かれこれ2ヶ月。
調子悪いまま、よくもまぁ2ヶ月も過ごせたものだと感心する。

先日新しい保険証を受け取って、ようやく病院に行けるようになった。
やっぱり喉が腫れてて、このままだと長引きそうだというから、きちんと回復するために、という名目で大量の薬をもらった。
1回での服用量は、固形の錠剤、カプセルを全部含めて10個ほど。複数個服用するものもあるから、種類で言うと少し減るけど。

はやく体調治して、普通の気分で出かけられるようになりたいと思う。


勉強と読書して、12時過ぎには寝ようと思う。

おやすみなさい。

0 件のコメント: