2014年11月22日土曜日

充実した1日

2014/11/21

仕事を17時半に終えて、神保町でカレー食べて、18:55からTOHOシネマズ日本橋で『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』を観てきた。
映画の感想はこちら↓↓
http://thoughts-of-the-movie.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html

先日の日曜日に神保町に行った際に行けなかった、東京メトロのCMでロケ地になったペルソナという欧風カレー専門店。

注文したのは、チキンカレーにエビとチーズを入れたもの。
たぶん、チーズを注文したためか、容器がルーの容器ではなかった。

ひとつ分かったことは、自分でルーをかけるカレーの場合、チーズを入れると粘着力で非常に鬱陶しいということ。
今後は、チーズ頼むのやめよう。そもそも、そんなにチーズが好きなわけではないし。

映画の時間が迫ってたから、お店の雰囲気とか、味とか、そんなにじっくり味わえなかった。
また、訪れたいなぁと思う。
確かにここがロケ地だったっていうことは、確認できたんだけどなぁ。

今度は、ロケをしてた時間に合わせて、ランチタイムに行ってみよう。

ちなみに、話に上げた東京メトロのCMはこちら。堀北真希も好きだし、東京メトロのCMも好きだから、最近のシリーズは興味持って観てる。

そんなにたくさんのことをしてたつもりはないんだけど、掃除とかしてたら、日付が変わって午前3時。
さっさと寝よう。

おやすみなさい。

0 件のコメント: