2014年11月24日月曜日

母校の文化祭

私の母校、東京理科大学の文化祭、理大祭に足を運んだ。
私が学生時代を過ごしたのは、千葉県野田市にある野田キャンパス。
最寄り駅は運河駅というところなんだけど、今住んでいるところから、そこまで行くだけで1時間半ほど掛かる。ちょっとだけ大変だ。気分転換にもなって良いけれど。

駅周辺、自分が知っている頃と比べて、全然違ってた。

たぶん、ずっと同じ場所で生活してたら、何の疑問もなかったんだろうけど、久々に行くと、自分の知る場所がなくなってしまうようで、少しだけ、不安な気持ちになってしまった。

文化祭では、焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、フランクフルトを食べてきた。
数点、コスパの点で疑問を抱いた商品もあるけれど、まぁ、全部食べて500円いかないし、とりあえずお腹いっぱいにはなったから、良しとしよう。

流山おおたかの森の紀伊國屋書店と、ヨドバシアキバにある有隣堂で数冊ほど本を買って、コレド室町にあるやなか珈琲でコーヒー豆買って帰ってきた。

明日からまた仕事。
頑張ろう。
今度の日曜日、30日には親が来る。憂鬱だ。転職の話もしなきゃいけないし。

おやすみなさい。

0 件のコメント: