2014年11月29日土曜日

勉強時間の確保が問題だ

2014/11/28

仕事はいつも17時半に終わる。残業はない。

その後は、弁理士試験に向けて勉強をしてるんだけど、ちょくちょく、余計な娯楽に時間を費やすせいで勉強時間が確保できなかったりする。

今日も、仕事を終えた後、ぶらりと上野に。行きたい場所があったから。

余談だけど、目的の場所の前に腹ごしらえのために王将に行ったら、フランチャイズなのかどうか、とりあえず、自分が知ってる王将の料理とは少し違ってた。メニューは同じだけど、料理の品質というか、見栄えというか、そういうのが違ってた。まずくはないけど、違和感を感じた。

とにかく、ぶらり散策に出かけたために、あんまり勉強出来なかった。

すでに夜中の2時を回ってるけど、土日はしっかりと勉強の時間に当てたいと思う。


おやすみなさい。

0 件のコメント: