2013年9月5日木曜日

毎日眠い

毎日毎日眠くて仕方がない。
体力がない証拠だな。

社屋移転まであと1週間ちょっと。
楽しみな半面、オフィスが合体して、今まで交流する必要がなかった人とも交流しなきゃいけないから、気が重い。
基本は引きこもりたい正確なんだけどなぁ。

最近お金がなくて非常に寂しい感じだから、とりあえず株をやろうっていう流れになってる。今は、1,000円くらい儲かってる状況だけど、元手が少ないから、あんまり増えないんだよなぁ。やっぱり金融資産って大切だ。


当面の目標は、毎日、1行でも良いからブログを書くこと。
ネタ募集中です。
書いてほしいことあったらコメントお願いします。ある程度のことなら何でも書くので。

ということで、今日も眠いから早めに寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

0 件のコメント: