2013年9月10日火曜日

大きなミスと美味しい昼ごはん

仕事で重大なミスをしてしまったことが発覚した。
慎重にやってれば問題なかったはずなのに、確認を怠ったために、みなさんのお手を煩わせる結果になってしまった。
にも関わらず、それほど怒られずにフォローしてもらえて、それが一層苦痛で・・・
二度とやらないって心に誓った。
これから、より一層精進しよう。

お昼は、会社の専務に天ぷらを御馳走してもらった。
美味しかった。
そのあとは喫茶店でお茶した。
その時に、なぜか恋愛の話になって、俺が引きこもりだっていう話をすると、出会いがないじゃん、みたいな感じになってしまった。
うーん、ネットでも出会いはあるし、ガールズバーとかもたまに行ったりするし、女性との出会いはそれなりにあるんだけどなぁ・・・
まぁ、屈折した人間関係だから、なかなか周りの人に理解してもらうのは難しいんだろうけど。
最初は恋愛話だったはずなのに、途中から日本の歴史の話になって、鈴木商店という商社に関することを色々と聞いた。
城山三郎の『鼠』っていう本を読んでみろって言われたから、Kindleストアでワンクリックで購入。ダウンロードした。
時間が出来たら読もうと思う。

明日、火曜日は祝日の代休だ。
家でゴロゴロするか、映画でも観に行くか。
どうしようかなぁ・・・

0 件のコメント: