2013年9月10日火曜日

落ち着かない

自分のミスで色々大変なことになってるのに、そんな時に、のんきに自分は祝日の代休取ってる。
それなりに有意義な時間を過ごせたけど、落ち着かない1日だった。

せっかくの休み、映画でも観に行こうかと思ったんだけど、体が重かったから、家にこもって株取引に明け暮れてた。
出来るだけデイトレードはやらないでおこうとは思うんだけど、早急に少しでもお金が欲しいから、色々と無茶な取引としたりしてる。

それ以外には、掃除したり色々・・・
食事は、まったくと言っていいほどやってないなぁ。
一応、水分摂取はしてるけど。

晩ごはん、何食べようかなぁ・・・

明日から3日間仕事だ。
また頑張ろう。

2 件のコメント:

あやF さんのコメント...

晩御飯何食べたの~?
私は肉野菜炒めです^^

yuya さんのコメント...

>あやFさん

結局、まだ何も食べてないよ(^_^;)
ちょっとだけキットカット食べた(#^.^#)
あやちゃん料理するんだ?