2013年9月22日日曜日

仲良いと思ってたんだけどなぁ

タイトルの話。
時々行くガールズバーが六本木にあって、そこの店員の子と、それなりに仲良いと思ってたんだけど、突然文句言われて嫌われたっていう出来事が昨日から今日にかけてあった。

女性ってやっぱり苦手だ。
良く分からない。
出来れば距離を置きたい生き物なんだけど、やっぱり男だから、少なからず女性には興味がある。困ったものだ。

そういえば、会社の上司が言ってた。重役なんだけど、俺が25歳だっていうことを伝えると、
「じゃあそろそろ結婚だな」
って。
そろそろ結婚らしい。
でも、結婚したいなぁっていう相手もいないし、俺の気分屋な性格を完全に受け入れてくれそうな女性にも、今のところ出会ってない。困ったものだ。
まぁ、上司に言われるまでもなく、女性関係は危機感を感じてる部分ではあるんだけどなぁ。どうしよう。


今日は日曜日。『半沢直樹』の日だ。
最終回だったらしい。
オチの、半沢の出向は分かりやすかったなぁ。もう少し意外な展開があっても良かったんだけど。
5話くらいから見始めたけど、楽しい作品だった。
俺は金融機関に働いてはいても、銀行や証券会社ではないから、融資がどうこうっていう仕事はまったくといってないけど、でも、執念っていうものを見せてもらった。参考になる姿ではあると思う。
暇が出来たら、原作小説にも手を付けてみようかと思う。


そういえば、部屋の片づけしてたら、運転免許証の更新に行かなきゃいけないことを思い出した。
猶予はあと2週間しかない。
なんとか来週行くとしよう。

土日は勉強に費やそうっていう決意はどこへやら、全然勉強できなかった。
ちょっとだけ手を付けたけど、うーん・・・
明日から、仕事終わりにスタバで2時間くらい、勉強する時間を設けようかと思う。

明日は祝日だけど出勤だ。
また1週間頑張ろう。

おやすみなさい。

0 件のコメント: